ゲームであそぶ

ゲームの攻略情報をまとめています。

Dicey Dungeons攻略 隠しキャラ編

魔女のチャプター6があまりにもクリアできなかったのでこちらに逃げました。タイトル以外では一切ネタバレ配慮いたしませんのでご注意ください。 チャプター1 初レベルアップ時の武器選択では状態異常に関連したものが手に入ります。3つの装備の全てを見るこ…

Dicey Dungeons攻略 チャプター5

状態異常や武器が一新されたチャプターです。敵のHPや装備は通常のものなので(ただしプレイヤーと同じく状態異常の効果は変化)少しクセはありますがクリアするのはそう難しくないです。 戦士編 他のキャラクターのチュートリアルです。クリア自体はものす…

Dicey Dungeons攻略 チャプター4

ここから登竜門が始まります。敵のHPが増加し、武器もパワーアップします。どのキャラクターを選んでもそれなりに苦戦します。これまでと同じ戦法が通用しない場合もあるので、武器の組み合わせや効果をしっかり覚えて対策していきましょう。 戦士編 苦労す…

Dicey Dungeons攻略 チャプター3

戦士編 レベルアップ時に最大体力が2減少します。しかし、ハエトリグサと激怒を合わせれば回復していけるので最大レベルにしても問題ありません。最低で14まで減ります。また、最大体力が低い分リミットブレイクが発動しやすくなるので安定してハエトリグサ…

Dicey Dungeons チャプター2攻略

キャラによって様々なルールが追加され始めるチャプターです。強い武器を覚えて戦い方をしっかり認識していればちゃんとクリアできます。 戦士編 呪いが付与されるため、とにかく攻撃回数を増やしましょう。おすすめは初期装備のバトルアックスを複製するこ…

Dicey Dungeons チャプター1攻略

Dicey Dungeonsを3周ほど遊んでいます。せっかくなので攻略記事にしてみました。ちなみにプレイ環境はスマホです。 この記事は本ゲームを知っている前提で進行します。隠しキャラのネタバレのみ考慮して書いていますが、未プレイの状態で読むと楽しみを損ね…